皆様 おはようございます~~~(#^^#)

 

小雨降る 月曜日となりました

なんと どうやら「大相撲夏場所」中止となりそうです

 

悲しいニュースも入ってきて

 

なんとも トンネルの先に いつ明かりは見えてくるのか・・・

 

必ず 出口はあるのですから 前向きに頑張りましょうねーーー💕

 

「クウィーン」も 替え歌で Weの代わりに Youと替えて医療従事者を応援しています

 

今ほど 世界中のアスリートやミュージシャン、 様々な人が

 

思いを一つにして 前向きな発信をして

 

ともすれば気落ちし、後ろ向きになりそうな人にエールを送ることはありませんでした

 

カマヌフラレアの先生からも レッスン動画4回目が送られてきました

 

課題があるので のんびりしてはいられません(*^-^*)

 

「#おうちで踊ろう」 

 

はい***  踊りまーーーす❤❤❤

 

 

 

今朝は 昨日のうちに焼いたパンで朝ごはん

 

 

 

 

 

 

何でも おうちで作る生活となりました

 

さて

 

今日の「5 Years Diary」からの質問は

 

「一番最近泳ぎに行ったのはいつですか?」

 

昔「若葉学習塾」というお昼の帯ドラマで プールで泳ぐシーンがありました

 

東映の児童劇団の後輩の小倉一郎ちゃんと共演したとき

 

それ以来 泳いではいませんね~~~

 

30数年以上も前になります

 

海に行っても  泳ぎません

 

極力 日に焼けるのは避けてるのです( ^ω^)・・・

 

では  今日も良い一日を!!!