皆様  おはようございます~~~(#^^#)

 

私が学んでいる 運命分析統計学では

 

私一人一人は 「宇宙の種」と言っていますが~~

 

私が尊敬する 佐治晴夫先生は

 

「星のかけら」とおっしゃっています

 

私達は 宇宙の中の星のカケラが集まってできているのですから

 

(宇宙の中の元素の29種類が入っています)

 

脳の中に はるかな宇宙進化の歴史が刻み込まれているそうですヨ

 

やはり  宇宙が大好きな 長男は

 

自分たちの脳の中に図書館があり

 

ありとあらゆる出来事や経験値が図書館には詰まっていて

 

自分が その一冊一冊を取り出しているという

 

自説を繰り広げています

 

どんな出来事も 自身の選択という事かしら・・

 

彼も 宇宙のことを話し出すと止まりません!!!(*^-^*)

 

さて

 

今日の花は     「タチアオイ」

 

 

花言葉は     「大きな望み」

 

飾り立てた愛は あなたには似合いません

 

それは あなた自身が純粋で

 

深い愛情の持ち主だから ❤❤❤

 

では  今日も良い一日を