皆様  おはようございます~~~(*^-^*)

 

東京は曇っていますが、日中暑くなりそう・・・

 

これからは  「夏日」 「真夏日」が多くなりそうですね

 

昨日は 予定が立て込んでいて 一日中出かけていましたが

 

大相撲が始まっていて

 

残念ながら  「遠藤」負けちゃいました

 

我が家は 「貴景勝」も応援しているから~~

 

ちょっと複雑

 

勝負の世界は大変でしょうが

 

どうぞ 力士の方々には 怪我の無いように祈ります

 

実は  皆さんご存知の方も多いとは思いますが

 

私がレッスンに通っているハラウ 「カマヌフラレア」の

 

主催者である先生の妹さんが 武蔵川部屋のおかみさんなんです💕

 

河原崎の母方のおじいちゃんがお相撲さんだったこともあり

 

お相撲は  大好きですね

 

愉しみな15日間が始まりました ★★★

 

そして おとといの夜でしたでしょうか~~

 

世界リレー大会で 大活躍を期待された

 

男子400メートルリレーで まさかの予選失格

 

最初の内は 凄くいい感じでアメリカよりも早かったのに

 

私も 何が起きたか テレビを見ていてわからなかったのですが

 

バトンミスで失格となりました

 

 

日本のチームは バトンリレーが得意だったのに

 

こんなことがあるんですね~~~

 

私は 以前 本屋大賞をとった「一瞬の風になれ」を読んでから

 

リレーがますます好きになって

 

マラソンの次に ハイライトとなっているのですが

 

選手の皆さんは 今後を見つめて前に進んでいただきたいです

 

また  サニブラウン選手が留学先のアメリカで

 

100メートル 10秒を切りました!!!

 

これからが楽しみですねーー❤❤❤

 

さて

 

今日の花は     「赤いカーネーション」

 

 

花言葉は     「愛を信じる」

 

一つの愛に とても真摯に向き合うあなた

 

それは とても大切なことです

 

誠実な対応を心がけているので必ず実りますね

 

では  今日も良い一日を!!!