皆様  おはようございます~~~(*^-^*)

 

今日は 長野県の上田氏にある

 

前山寺まで 3時間のドライブです

 

とはいっても 私たちは乗っているだけで

 

運転するのは てっちゃん

 

松田家の方々と片道3時間の 小旅行です

 

「未完の完成の三重の塔」 という記述を

 

佐治晴夫先生のご著書の中に見つけた夫が

 

お山の仲間のてっちゃんにお願いして

 

連れていっていただくこととなりました

 

初めていく場所への期待感もありますが

 

どうやら 「くるみおはぎ」が名物のようで

 

そちらも楽しみですーーーーー💕

 

写真でお届けできたらいいなあ~~~

 

楽しみにしていてくださいね!!!


今朝は  曇っていて   富士は見えません


御坂山塊の山肌には まだ雪が残っています

 


さて

 

今日の花は     「ピンクのカスミソウ」

 

 

花言葉は      「切なる喜び」

 

心から人の成功を喜んであげられるあなた

 

汚れない心の持ち主です

 

あなたの将来も、明るく輝いていますよ💕

 

では  今日も良い一日を(*^-^*)