トランプ米大統領と金正恩委員長の首脳会談

 

今夜 二度目の会談がスタートしますが

 

世界中が注目していることでしょう!!!

 

私はといえば

 

本日 無事に 確定申告終了 (*^-^*)

 

これが終わると 本当にほっとしますね~~~

 

ちょっと寄り道して

 

帰りに アップルパイとチーズケーキを 

 

おやつに買って帰りました💛💛

 

そして  注文していた

 

「栗ご飯の素」が届きましたーーー!!!

 

 

 

炊き込みご飯は 好きなので よく作りますが・・・

 

栗ご飯は 季節ものなので

 

なかなかむつかしく

 

美味しいのに出会えたので

 

無くなる前に お取り寄せしちゃいました~~~

 

しばらく楽しめます