皆様  おはようございます~~~(*^-^*)

 

今日から4月!!!

 

最近は あまりエイプリルフールは 流行らないようですね

 

さて  花粉症の方が増えていて大変そうですが・・・・

 

皆様は  乗り越えていらっしゃるかしら??

 

お仕事 休んじゃう人も出てきています  辛いですねーーー

 

幸い  私は 今のところ大丈夫ですが  

 

油断しないで  しっかり予防線を張らないとね!!!

 

3月最終日の昨日、「音声劇団ばなわに」の朗読劇に 友人の橋本美佳さんが出演されていたので

 

東高円寺の「カットウ」まで出掛けました( ^)o(^ )


レトロなライブハウス🎧🎶🏠

 

 

 


美佳さんの演目は「ベーパーノイズ」

 

美佳さんのご主人と 並んで観ました(と言おうか・・・ 聴きました)

 

田丸雅智さんの脚本で 素敵なショートショート

 

夜の部を見た友人が

 

「悩みって、本のページをめくるように人に背中を押してもらえたら乗り越えられることが多いのかも知れない」って思える素敵な作品でした

 

という感想を コメントされていましたが~~~

 

本当に ラジオの番組を通して 紙をめくりながら そのエネルギーを届ける

 

フツと  ありうるかもしれないと思ってしまうような・・・

 

 

田丸さんの小説を読みたくなったわ〜〜

 

彼は ご自分のショートショートを どうぞ使ってくださいと

 

今の時代にしては珍しく 無償で提供してくださったそう!!!

 

嬉しい話ですね~~~

 

私が観たのは初回で そのあと 2回も公演がありました

 

一日3公演なんて~~~  本当にお疲れ様です

 

 

 
 
 

美佳さんは  私の息子に近いジェネレーションで

 

本当に 不思議な ながーーーーーーーーい  ご縁なんです!

 

私が結婚する前に出演していた 1年間オールロケの「走れ! ケー100」のドラマのお話は以前しましたが

 

じつは  彼女はその時に子役でゲスト出演していたのです

 

10歳だったかな・・・・

 

私は  当時26歳

 

その後  番組のクラス会で再会し それから再びお付き合いが始まりました

 

息子に近い年ごろで  娘のいない私にとっては 

 

とっても可愛く、大切なご縁で繋がっています

 

運命分析学でも  今の時代は「縁」の時代なので

 

ご縁のある人が  繋がってくるのですね~~~💝

 

今日は  「未来学」の授業の後  浅草に出かけます

 

浅草テシゴト市

 

 

 

友人が 参加しているの (^^♪

 

どんな手仕事が見れるのか  楽しみにしていてくださいネ~~~

 

では  今日も素敵な一日を 💝💝💝