今週の自分へのご褒美

昨日の朝、どんより曇り空。

 

最寄りの駅のホームに降りてビックリ!!

 

 

でっかい虹虹が・・・。

 

実物は写真よりもっと綺麗なんです。

 

久しぶりに遭遇拍手

 

ホームで色んな人が写真撮ってました。

 

いつまでも見ていたかった。

 

 

隣の乗り換えの駅のホームでもパチリ。

 

 

少し薄くなってました。

 

朝から嬉しくなって、主人と娘と友人二人に

 

LINEで虹虹の写真を送信しました。

 

友人がとても喜んでくれました。

 

主人も「見ました。」と返信してくれました。

 

 

実家のある街は虹虹の出現率が高いんです。

 

以前、帰省した時、虹が二重になっていることがありました。

 

一番驚いたのは、真上にまん丸の虹虹

 

まだ小学生だった娘と飽きもせず、まん丸の虹、

 

眺めてました。

 

あれは綺麗だったなぁ。

 

 

虹を見るとなんだか嬉しくなります。

 

先週も今週も忙しすぎて気持ちがちょっと辛かったんですが

 

空からご褒美いただいた気分です音譜

 

 

今週ももう少し、頑張りますチョキ

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する