おすすめの甘い紅茶

やっぱりロイヤルミルクティーかな。

 

 

若い頃、北海道に一人旅に出かけました。

 

その時に雪印パーラーでロイヤルミルクティーをいただきました。

 

ミルクの味が濃厚で甘くて美味しかったのを思い出します。

 

あれは美味しかったなー。

 

私、一人でレストランなどに行って食事とかお茶とかできないんです。

 

その北海道旅行でも、コンビニ弁当や駅の立ち食いうどんなどでしのぎました。

 

どうしても雪印パーラーに入りたくて清水の舞台から飛び降りる気持ちで

 

お店に入ったんですよね。

 

 

あの時のロイヤルミルクティー、甘い紅茶の代表格です。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する