蠍座の運勢2015年5月 | 東京神楽坂隠れ家な占いサロン 占処『大神』

東京神楽坂隠れ家な占いサロン 占処『大神』

『想いが奇跡を起こす』
どんなに辛い状況にいても明けない夜はありません。
いまここにあることを実感し、全てに感謝が出来れば
直ぐにだって奇跡は起こせます。


カウンセリングのご予約、お問い合わせは 03-6265-0798  


テーマ:

蠍座(10/24~11/21)
今月、あなたの助けを必要としている人がいます。

その人はあなたに迷惑をかけないように、自分の状況、本心をひた隠しにし、笑顔を絶やさないように振舞っていますが、本当は今にも泣き出したいぐらい辛い状況にあるのです。
 
なぜ、その人がそのように振舞っているかというと、あなたの状況を分かっているからです。

確かに今のあなたは自分のことで精一杯になっていて、その人の状況を察するほどの余裕がありません。 でも、今あなたが助けの手を伸ばさないと後々、後悔することになります。

まず、時間を作ってください。そして、自分の意見を押し付けるのではなく相手の気持ちを最後まで聞いてあげてください。

そうすることによって解決にいたる特効薬は得られなくても、必ず解決にいたる糸口がみつかるはず。それに二人で共有した時間は今後あなたにとって大きな財産になるのです!!

思いやりの気持ちで向き合うことが出来れば必ず全ては丸く収まるはずです。

本日も最後まで読んでくださり本当にありがとうございます(^∇^)


   
占い・鑑定 ブログランキングへ  


神楽坂占処『大神』 鑑定のお問い合わせは

TEL 03ー6265ー0798

公式ホームページはこちら

http://sedona-uranai.com/  

所在地

〒162-0828 東京都新宿区袋町1-3-1 栗原ビル301
営業時間13:30~20:00(ご予約の場合21:00まで)

お店までのアクセスはこちら⇒アクセス  

鑑定に関してはこちら⇒占い鑑定メニュー  

今週のスケジュールはこちら今週のスケジュール

 

 

 

 

東京当たる占い神楽坂占処大神ルイさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス