蟹座の運勢2015年5月 | 東京神楽坂隠れ家な占いサロン 占処『大神』

東京神楽坂隠れ家な占いサロン 占処『大神』

『想いが奇跡を起こす』
どんなに辛い状況にいても明けない夜はありません。
いまここにあることを実感し、全てに感謝が出来れば
直ぐにだって奇跡は起こせます。


カウンセリングのご予約、お問い合わせは 03-6265-0798  


テーマ:
 
蟹座(6/22~7/22)
相手の本心を見抜けていますか?

あの人はどんな想いを持っているのでしょうか? 何の動機があってこんなことをしているのでしょか? わたしのことを好きなのだろうか? それとも嫌いなのだろうか?

今のあなたは目の前にいる相手の表面しか見ておらず、その裏にある本当の想いに気がつけていません。


二人の間にある状況を考えれば仕方のないことかもしれませんが、なぜ素直な気持ちにならないのですか?なぜ相手の立場にたって考えないのですか?

今月のあなたがしなければならないことはただひとつ。目の前の現実に踊らされるのではなくここに来るまでに築き上げたお互いの間にある「絆」を信じることです。

この状況の中でそれを信じることは難しいのも分かります。でも今のあなたに必要なことは、相手を出し抜き自分を優位にするための駆け引きではなく、その相手としっかりと向き合って時間をかけて話し合うことなのです。

今すぐにそうしたからといって、すぐに状況が好転する訳ではありません。でもきちんと努力を続ければ、今月末にはちょとした喜びがあなたの元にもたらされるはずです!!

本日も最後まで読んでくださり本当にありがとうございます(^∇^)


   
占い・鑑定 ブログランキングへ  

神楽坂占処『大神』 鑑定のお問い合わせは

TEL 03ー6265ー0798

公式ホームページはこちら

http://sedona-uranai.com/  

所在地
〒162-0828 東京都新宿区袋町1-3-1 栗原ビル301
営業時間13:30~20:00(ご予約の場合21:00まで)

お店までのアクセスはこちら⇒アクセス  
鑑定に関してはこちら⇒占い鑑定メニュー  
今週のスケジュールはこちら今週のスケジュール

 

 

東京当たる占い神楽坂占処大神ルイさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス