沢尻エリカ容疑者 霊視 |  One love

 One love

      When new people and things come to our life, we share more smiles with them.

When a lot of smiles are around us, we feel more happiness

 

女優の沢尻エリカ容疑者が16日、

合成麻薬のMDMAを所持したとして、警視庁に逮捕されました。

 

 

とても綺麗で頑張ってた女優さんだけに残念でなりません・・candy☆

 

過去に有名な

 

「別に・・」の発言

 

その後に見直し中山秀征さんに謝罪する場面を

テレビで見たことがありますが、

素直なところもある人だなという印象でした。

 

彼女を霊視すると弱さがやはり目立ちます。

順風満帆に見える人でも

見えない部分があるんだろうなあと感じました。

 

仕事でのプレッシャー、悩みが多くあったことでしょう・・

 

芸能界という仕事は

事実でないこともニュース番組、SNS等でかかれたり、

また背負う仕事も収入が多い分、プレッシャーも多く

色々な悩みを抱えていたのだと思います。

 

 

理不尽かもしれませんが、彼女はとても情のある人ですが

時に、自分がありながら

役柄の人物も自分のことに思えてしまったりと

二面性のような部分が感じられます。

 

また、優しさのあまりに同業や友人からの悩みに同調するようです。

この場合、足元がしっかりしてなければ崩れていきます。

 

 

人より努力して頑張ってる人は

多くの期待から更に応えようとするでしょう・・

ですが期待に応えるにも強さが必要です。

 

心の弱さは追い打ちをかけるように逃げ場を探し

自分を追い込むのかもしれません・・

プレッシャーに負けてしまうと

人は塔のように崩れていく・・

そしていつのまにか崩れ堕ちてしまう・・

 

だからといって

麻薬をやっていいわけではありません。

 

逃げた場所が麻薬・・

本当に勿体無いし残念だと思います。candy☆

 

ビートたけしさんが言ってた「最初にエリカ様とか評判になった時のあのツッパリをどうやってうまく外すかが失敗した感じがあるね。緊張していたと思うよ」と指摘した。その上で「女優さんになって普通になることがいかに難しいかってよく分かるね。張ってなきゃいけないって女優で、それを外すとごく普通の女優さんになってしまうっていう怖さも感じていたんじゃないかな」

 

これはいいとこついてますねという感じです。

 

 

今の世は友人に相談も言えること言えないことがあったり

また便利になった情報社会ではあるけれど

同時にSNSという道具は時に刃物と同じような

人を斬る道具と化してしまうことを

私たちは考えなくてはならないと日々感じます。candy☆

 

私、桜華はマヒナスタッフさん達から

先生の中でも群を抜き精神的にも強く

安定してるとよく言われます(笑)

 

仰るとおり・・

自分でも図太いし、強いなあと思いますcandy☆ハート

波乱万丈の経験を繰り返し、逃げず乗り越えてきて

今の私になった、強くしてくれたのだと思います。

 

崩れ落ちないためにも・・

 

足元が崩れないように 心の強さを持ち

しっかりと地に足を付け立つことです。

 

自分のおかれている状況、そして自分という

人間の力量を認め知っておくことも必要です。

そして限界がきたら・・・休むことです。ウインク

 

少しでも強くなれたという時は
目の前にある事から
逃げず乗り越えるといいです。

経験は自分を成長させますし
心の強さは測ることはできないけど
いずれ自分の財産になります。

ですから出来なかった時、
出来ない自分を認めましょう‼️
そして自分を見つめてみましょう。

 

原因を追求し気づき学ぶ人は
一回りも二回りも大きくなります。
candy☆ハート

 

 

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*

 

恋愛,家庭問題、経営、仕事が得意です。

難しい問題でもまずはお聞かせください。

 

今すぐ 桜桜華に電話占い

http://078319.jp/goprf.php?p1=oukablog&p2=BihhlihnjB

 

 

また、ご予約はプロフページの予約枠をからお願いします。

もしくは待機時に順番に並ぶをされてみてください。

 

待機時間確認のご希望がある方は、

マヒナ桜華プロフィールのメッセージから

ご連絡いただければと思います。

 

 

 

★―――――本日も待機をしておりますおんぷ音譜♪音符

 

桜華に電話占い

http://078319.jp/goprf.php?p1=oukablog&p2=BihhlihnjB

 


♪ 電話占いマヒナ ♪
http://078319.jp/oukablog

 

桜華  Twitter

http://twitter.com/mahina_ouka