ドキドキ ⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃ノこんにちわです♪♪

今年お仕事おさめられた皆様、ホンマにお疲れ様でしたぁ(*´д`*)v
年末年始もお仕事の皆様、応援しています!!(*'(ェ)')ゞ


この3日、足を運んで逢いにきてくださったかたありがとうございました!!!m(._.)m


入店させて頂いた頃より、今日まで、感謝の言葉しかありません。

たくさんあるお店の中で、たくさんいる女の子の中から、私を選んでいただけたことを本当に奇跡のような事だと、ありがたい事だとずっと感じてきました。
頑張ってこれました。


ありがとうのコトバじゃ足りないけど、それ以上のコトバが思いつかないから・・・・・・・・ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!


本日19時から、おまちしています((≡・♀・≡))ノ