ラブラブこんばんわん音譜

クリスマスの飾りつけしたよんドキドキドキドキドキドキ


昨夜はどうもありがとうございましたっっリボン
一緒に過ごしてくださった皆様に感謝キラキラ

ちょっと、てゆううかかなり私的に感動する出来事もありまして、ありがたい毎日に感謝しきれないであります!!!

12月もう半ば。
ドキドキあぁぁぁ~~~~早いよ~~~ヽ(´Д`;)ノ

題名は、私が大奥で皆様をおもてなしさせて頂ける日も後10日ほど・・・・・・・・・・。
数えれる日数になってきちゃった・・・・・・・・・・・( p_q)エ-ン
さみしさが・・・・。
(*゚ー゚)ゞ

でもでも!!だからこそ!!!
ドキドキその数日間は楽しもうと思います!!思いっきり!!!アップ


カウントダウンに入ってきましたが、どうぞよろしくおねがいします!!!!


本日と明日、19時より皆雅にお逢いできるのを楽しみにお待ちしておりますm(._.)m ♪