DubLi (デュブリ)不人気みたい、日本上陸に大失敗した模様

この間ふとしたことからDubLi (デュブリ)の人気度合いを確認したら

http://ameblo.jp/ooiyuu1945/entry-12219492737.html 

 

ビックリするくらい評判になって無かった。。。

 

イヤーもうちょっと騒がれてるって思ってたのよ

 

だってだすっごい大げさな煽り文句で

楽天が!!!

アマゾンがぁー!!!

キャッシュバックゥゥゥ!!

 

とかってやってるからさ

 

もう明日にでもドカンとCMでも流れそうなこと言うし

 

流行ってるって思うよねー普通は

 

でもツイッターがあんな感じでしょ。

少なすぎてちょっとびびった。

 

試しに「オレンジレンジ」でつぶやき調べてみた。

微妙なとこついたつもりがかなりツィートされてる

http://realtime.search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A2RimWDVwS1YygkAp1Fol_p7;_ylu=X3oDMTBiaWc1OXM5BHZ0aWQDanBjMDA2?p=%E3%82%AA%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8&ei=UTF-8

 

 

今日のDubLi (デュブリ)は?

えっと昨日の24時間で「dubli」でどれだけつぶやかれたのでしょうか

http://realtime.search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A2RimVu7yy1YXD8AvDFol_p7;_ylu=X3oDMTBiaWc1OXM5BHZ0aWQDanBjMDA2?p=dubli&ei=UTF-8

 

・・・15件だお?

 

 

考えたら

2ちゃんも静かなものだし

人の集まりもイマイチになってるようだし

 

 

アメブロでもあまりブログ出てこないし

おなじ人がだらだらやってる感じで

 

DubLi (デュブリ)でググっても同じ人が同じような事書いて

変更があったり

予定がのびたら

同じように記事を消して

また同じような記事を書いている・・・

 

本部?の一斉指示でやってるからねー

 

実際流行ってる流行ってるって

自分からいう物で流行ってるものない

 

流行りは自分で決めるのではなくて

まわりが決めるからね。

 

DubLi (デュブリ)不人気確定

 

 

盛大な自作自演でブーメラン帰ってきてるね。