明けたね❤️ | Terminal 伊藤清隆 達のブログ達

Terminal 伊藤清隆 達のブログ達

伊藤清隆の五感達に聞きました。
伊藤清隆の視覚さん 聴覚さん 嗅覚さん 味覚さん 触覚さん
教えて! あなたが感じたこと!

皆さん明けましておめでとうございます!

昨年もBASのサロンをご利用いただき
ありがとうございました!
本年もどうぞよろしくよろしくお願い致します!


私は
1年を通して、目に見える進化は僅かでしたが
12月に入って、新しい知識を得て、心の中の進化を感じ、全く新しい希望を感じ始めた
そんな2018年でした。
皆さんはいかがですか?

いよいよ今年で平成も終わり、新しい時代が始まります!
私も今年こそはこれまでの全ての経験を学びとして、本当の意味で再スタート出来たらいいなぁと
思っています。

なんかいい感じになるんじゃないかなぁ〜
って思ってます。
どんな事が起こるのか、私自身も分かりませんが
そのうち分かるのだろうと思います。
それはまた、このブログの中で!




それでは皆さん改めてまして

今年もよろしくお願いします‼️












12月30日、中学校の飲み会がありました。

ええ、そうです!またまた私だけTシャツです‼️