宇都宮のマンスリー・ウィークリー:大礒開発

ブログの説明を入力します。


テーマ:

ご無沙汰しております。

久々の投稿でごめんなさいね・・・m(__)m

 

うちの社長はかなりの天然キャラ!?(笑)

実は・・・来月「栃木放送」でお話しさせていただくんですって!

学生さん向けに同窓会のお話をさせていただくみたいです。

 

テレビだと緊張して訛りが出ちゃうからねえ・・・。まあだ、ラジオでよがったよ・・・と。

もしかして社長、自分のこてこての栃木弁にお気づきでない?

 

たまらず

 

私 「社長、テレビでもラジオでも変わらないですよ。常に出てますよ」

社長「そうがい?」

私「そうです」

社長「そうがい・・・ははははは」

私「あはははは」

 

人間自分の背中は見えないもの。

日頃から自分を正しく見る目を養っておかないと・・・ですね。

 

たわいもない会話の中にも社長のお人柄が垣間見えた、今日の一コマでした!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ooiso-monthly-weeklyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。