またもや台風・・・

テーマ:

こんにちは マルです爆笑

数日前の秋晴れの通勤途中にて♪

 

↓ きれいな秋空デス照れ

 

ところが・・・

現在の宇都宮の空模様くもり雨

↓↓↓

 

現在の御幸ヶ原店前の映像です。

夕方というのもありますが、

なかなか気持ちよい天気は続かないものですねショボーン汗

 

マルは、10月初旬に引いた風邪から、

未だに咳がとまりません。。。ゲホゲホ右下矢印右下矢印右下矢印

 

これから乾燥も気になるので、

加湿器やマスクで対策を試みようかと思いますビックリマーク

 

皆様も、これから楽しいイベントが続くと思います音譜

体調を整えて、2017年の残りを駆け抜けましょう!!ウシシ

 

マルでした~♪爆  笑

 

 

ハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけ

栃木県宇都宮市上戸祭町94-50 メゾンド・ベルヴィ1

ホームメイトFC上戸祭店 有限会社大礒開発

TEL : 028-643-2882

FAX : 028-625-3394

E-Mail : oois3rbw@ooisokaihatsu.co.jp

受付時間 : AM9時~PM6

URL : 大礒開発公式サイト http://www.ooisokaihatsu.co.jp

 

ハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけ

 

AD