季節の移り変わり・・・

テーマ:

お久しぶりです爆笑 マルです音譜

 

みなさん、衣替えセーターはもうお済みですか?

毎朝、何を着ていこうかちょっと迷う季節になりましたね~☆

 

少し前までの田園風景・・・

 

もうすぐ稲刈りシーズン。

そして道端には彼岸花

運動会の校庭には金木犀などが香っていましたキラキラ照れ

 

 

そして今朝の風景コスモス

道端にコスモスたちが

みんな同じ太陽の方向を向いて咲いていました。

 

我が家には、栗の木柿の木があり、

それぞれ実が収穫できる時期になってきました。

 

気温が20度前後になりだしたのも、この1週間くらいですね。

 

朝も少しずつ寒く、なかなか布団から出られない日も増え始めましたが・・・

あたたか~いスープや飲み物を取り、よい1日を始められるよう準備したいですねコーヒー

 

今シーズンは、インフルエンザワクチンが昨年より少なめとニュースでやっていました。

早いところでは今月?または来月くらいから徐々に予防接種も受けられると思います。

 

寒い冬を元気に楽しく過ごせる準備を

少しずつ始めていきましょう~!!(*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

 

下矢印下矢印賃貸の新築物件家キラキラも色々出てきています。

この秋にご結婚された新婚さん、そしてお引越しをお考えのみなさま、

HPをぜひご覧になって下さいね♪(´∀`)下矢印下矢印下矢印

物件探しのご相談にも応じていますので、ぜひお問合せも

お待ち申し上げております!!ウインク

 

 

 

ハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけ

栃木県宇都宮市上戸祭町94-50 メゾンド・ベルヴィ1

ホームメイトFC上戸祭店 有限会社大礒開発

TEL : 028-643-2882

FAX : 028-625-3394

E-Mail : oois3rbw@ooisokaihatsu.co.jp

受付時間 : AM9時~PM6

URL : 大礒開発公式サイト http://www.ooisokaihatsu.co.jp

 

ハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけ

 

AD