恵比寿の天窓.switchにて花火

10月31日、5回目となった生演奏ライブ「生ラ!」を無事に終える事が出来ました!!

レーモンド松屋さんをゲストにお迎えしてのライブで盛り上がりましたよグラサングラサン
東京が会場なのに、愛知や大阪、静岡や沖縄と遠くからもお客様にお越し頂き、本当にありがとうございましたおねがいパンダ
 
今回は歌謡曲を中心の「生ラ!」ならではのアレンジで皆様にお聴き頂きましたルンルン
ジャズ調にアレンジした香西かおりさんの「無言坂」!
ポルトガルの民謡であるファドに日本語の歌詞が付いた、ちあきなおみさんアルバムの中の1曲「愚痴」!!
他にも萩原健一さんの「ぐでんぐでん」をライブバージョンにアレンジしてもらいましたグラサン
とにかく今回は、有名な曲、アルバムに入っている埋もれた名曲など、いろんな歌に挑戦させて頂きました爆  笑
 
もちろん、スペシャルゲストのレーモンド松屋さんには、特別にオリジナル曲を3曲も歌っていただきましたルンルンキラキラ
作詞作曲をして頂いた新曲「ストロベリームーン」と、カップリングの「つつましく たくましく」もステージで一緒に歌っていただき、感激えーん
又、来年「生ラ!」出来る様に頑張りますので、どうぞよろしくお願いしますラブラブ
 
今回お越しになれなかったみなさん、次回は是非ご参加くださいねぇ〜ハイビスカス
楽しみに待っててねぇピンクハート
 
ゲストのレーモンド松屋さんを囲んで、いつも「生ラ!」をサポートしてくださっているバンドメンバー「NAMARA SIX」のみなさんとハートのプレゼント