毎日、暑いねぇ

先日、2日間上野不忍池・水上音楽堂で「上野納涼演歌祭り」に出演しましたキラキラ
{330F69C2-18E5-4761-A91F-802EEE20490C}

たくさんの歌手の方達とご一緒して楽しかった爆笑ラブ
29日には、同じ会場で「歌謡最前線」の公開録画ニコニコ
石原詢子さんと西尾夕紀さんと3人で「真っ赤な太陽」を歌いましたルンルン
{2E8AEE4A-21F3-4FA0-977E-08562627FE2B}

今回の私のお着物はジュンジュンから頂いたお着物なのよ
大切に着させて頂いておりまぁ〜す❣

今回も芸人さん達も出演して、
タブレット純さんにテツ&トモさん、そして大御所 オール巨人さんも出演しましたよ。

オール巨人さんは演歌が大好きで私のことも御存知で、「いつも見てますよ」と言って頂きました!!
{4B6CFA2D-DA97-4E47-A0E8-7F114803BC8D}

背が高くスラッとスタイリッシュで素敵な方でしたラブラブ
初めてご挨拶したのに、気さくにお話していただけたので嬉しかったぁラブ

昨日は福井県鯖江市、これから愛媛県大三島に向かいます‼️
あぁ〜‼️暑いなぁぁ爆笑爆笑