先日、キャンペーンで静岡県は三ヶ日町を訪ね、おとうさん おかあさんの様に大変お世話になっているご家族のお宅におじゃましました!!
ネコちゃんを3匹飼っていて
ベンガルの『太郎さん』
{001E7436-CA2B-47F6-A2EA-46D6798CF802:01}


ソマリの『次郎さん』
{D970C9A5-97ED-442D-A331-BA9A9B3D5832:01}


ミックスの『プ~さん』プ~さんは猫ちゃんなのに7キロもあるんですよ。一人だけ顔が大きいでしょう!!{11F88000-4446-4EA9-81BB-5B8F8AD97AF6:01}
3匹共、『ワンちゃんはてなマーク!!
かなぁ。と思う程、人なつっこくてとても可愛いかったですクラッカーキスマーク

ステージが終わった後、豊橋市まで足を延ばし超美味しいお寿司を御馳走になり、次の日は浜名湖畔で名産! 鰻を御馳走になりました!!
{99B07A2F-018C-48BB-87C3-5B94972DC67B:01}


猫ちゃん達に癒され美味しいお食事に、逆にパワーを頂いてきました!!