舞ママおつまみ仕込みに乾杯! | 大入袋舞 公式アメーバブログ

大入袋舞 公式アメーバブログ

“スナック発!宴会系昭和歌謡パフォーマー”
大入袋舞の公式アメーバブログです!

皆様、今宵も呑んでますかー?!
 
大入袋舞でございます☆
 
やっといい天気が戻ってきましたねー!!
 
そんな今日は、朝から買い出しにいって来ました☆
 
なんでかって・・・?
 
 
そう!
 
本日のヤングスナック芹奈-期間限定2号店-での「舞ママ営業」の為です☆
 
 
料理の仕込みをしました♪
仕込んだ料理は「鶏手羽煮」です!!
 
 
玉子入りでお酒にもご飯にも合いますよー♪
 
もう一品は母から教えてもらった、つまみにもおかずにもなる「ネギチク味噌」を作ります☆
 
 
これは「ヤングスナック芹奈-限定2号店」に入ってから作りますので是非お召し上がりください。
 
本日17時から23時半までの営業になりますので、お仕事帰りや週末の夜のひとときに酒盛りあがっていきましょうー(酒)♪
 
場所はコチラをご覧ください!
 
お店でお待ちしています!乾杯しましょうね☆
 
それでは皆様、酔いお酒を〜乾杯!!
 

*****************

【雑誌掲載情報】

4/23(月)発売の雑誌『おとなの流儀vol.28』(K.Kベストセラーズ社)

にて大入袋舞のインタビュー記事「大人のスナックモテ道」が掲載されました!

全国の書店、コンビニでお買い求め頂けますので、

ぜひご覧ください!

​ネットでもご購入頂けます!

楽天ブックス https://books.rakuten.co.jp/rb/15417611/

【ライブ情報】

5/14(月)Lounge&Bar Ciel(歌舞伎町)21時30分~

 

【スナック舞 情報】

5/11(金)18(金)25(金)

5月の毎週金曜日は、

ヤングスナック芹奈-期間限定2号店-にて

☆舞ママとしてスナック営業を行います☆

​営業時間17時~23時

ぜひ皆さん来て下さいね!

******************