上野へ地球生命史を学びに乾杯! | 大入袋舞 公式アメーバブログ

大入袋舞 公式アメーバブログ

“スナック発!宴会系昭和歌謡パフォーマー”
大入袋舞の公式アメーバブログです!

皆様、今宵も呑んでますかー?!
 
大入袋舞でございます☆
 
昨日は、上野でランチに行ってきました♪
 
{ABDF6B28-8DDA-4D1A-99CD-3BF09F75C9B5}
 
お昼からガッツリ焼肉よー♡
 
{52E3F577-16EF-4A0C-8CD5-ACB896F95A9A}
 
まだまだ、カルビを食べながらビビンバを頂ける元気な胃袋です!
(昨日のクレープは重たかったけどねッ)
 
そして、上野公園へ!
 
上野って言ったらシャンシャンにやっぱり会いたいよね?!
 
ブログをご覧くださっている皆さんの中では、もうシャンシャンに会いに上野動物公園に行った方はいらっしゃいますか?
 
私もすごく行きたかったのですが、
寒さと花粉に負け動物公園は断念。
 
というわけで、こちらへ♪
 
{7E45FC98-3851-48F5-9F63-BDFEBE2C0539}
 
わかりますか?!
 
近すぎてわからないよね(笑)
 
そう!
 
私が行ったのは「上野国立科学博物館」です☆
 
{4ECABFCB-9B27-4A1A-9E71-4307A6257A27}
 
迫力のあるトリケラトプスがカッコイイ♡
 
私が恐竜の中で一番好きなのはトリケなので大興奮しました。
 
時間の関係で地球館にしか回れませんでしたが、地球生命史や人類について学ぶことができました。
 
歴史の素晴らしさを感じ、新たなるインプットができたいい時間でした♪
 
そして帰宅してから、
 
うーん。。
 
やっぱりパンダも観たかったーと後悔もしたので・・・
 
生のキリンの方で☆(笑)
 
{F719FBD0-8557-4D79-B589-95E54635FB31}

インド料理屋さんで麒麟一番搾りの生ビール!
 
パンダは、また改めて行こう!と酒に流した夜でした☆
 
最後までご覧いただきありがとうございました。
 
また明日もブログでお会いしましょー♡
 
それでは皆様、酔いお酒を〜乾杯!!