息子ちゃん、昨日の夕方は

Y先輩に誘われて中学バレーボール部へ


母は義母の施設移動の為に

義母の荷物をやはり夕方移動するのに

息子ちゃんと共用している車を使うので

息子ちゃんには自転車🚲で

中学へ行ってもらう予定だったけど

夕方から雨傘予報あせる


仕方ない仕事先から施設へ向かう前に

一度自宅へ戻り

息子ちゃんを乗せて中学へ

それから施設へ向かった車DASH!


サ高住から老健への移動

荷物がたいぶ減るので

必要なものだけ老健で降ろして

残りは我が家へ


中学の部活は1時間半で終了なので

急いで荷物を降ろし

もうすぐ中学へ着くぞというところで

息子ちゃんから終わったLINEが来た💦


結局、予報はズレ込んで

それまでは雨は降らなかった傘

こんなもんだよね〜


でも迎えに行った時

Y先輩とお母さんにも会って

そこに顧問の先生も加わって

久しぶりに近況報告とか話ができましたウインク


明日から息子ちゃんは会社研修になるけど

また誘ってくださいね🏐飛び出すハート