さくらももこ神社♪ | かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

ジョンフンLOVE!
TVドラマ、映画も大好き!
音楽ライブやミュージカルもダイスキで~す♪




台風が何とか去ってくれて良かったです。
今日は地元で過ごしました。
ちびまる子ちゃん神社はエスパルスドリームプラザの「ちびまる子ちゃんランド」の隣で開催中です!

無料ウインク
清水の美濃輪神社みたいですおねがい


おめでたいものが両脇に~



撮影スポット満載ビックリマーク




静岡ゆかりの有名人の名刺もニコニコ
落語家の春風亭昇太さん


ミス・ユニバース(だったかな?!)の
森 理世さん
宝塚スターの明日海りおさん

やっぱり静岡はいいねぇ🎵

さくらももこ先生が書いた絵馬

アニメの声優さんたちの絵馬




最後におみくじも引けますラブラブ

大吉でした爆笑

この看板とまったく同じだったチュー
無料で十分 楽しめましたよ音譜