マツダ佐久平店さん、ありがとうございました! | かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

ジョンフンLOVE!
TVドラマ、映画も大好き!
音楽ライブやミュージカルもダイスキで~す♪

昨日、軽井沢までドライブに行きました。
行きは 何ともなかった車でしたが、
帰えろうと エンジンをかけたら「エンジン異常」のサインが点灯しましたガーン
自宅からは4時間くらいのところだし、途中で車が止まっちゃったりしたら どうしよう😱💧
と不安で どう対処したらいいか近くのディーラさんを検索して電話してみました。
店舗で確認してくださると対応があり
ドキドキしながらナビを頼りに
30分くらいかかって到着。
急なお願いにもかかわらず、すぐにメカニックで点検してくれましたおねがい
待っている間も飲み物コーヒーをサービスしてくださり
点検でエンジン異常のセンサーが壊れているらしく
エンジン自体は故障していないので「無事に帰れます。」とのこと照れ
今度 点検に出すときに部品を交換すればいいそうです。
よかった~爆笑
こんなに親切に対応していただいたのに
『無料!!』なんてびっくり
申し訳なかったです。
でも安心して無事に帰宅できました。

甲信マツダ佐久平店様 
ありがとうございました!!!!