伊豆へドライブ♪ | かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

ジョンフンLOVE!
TVドラマ、映画も大好き!
音楽ライブやミュージカルもダイスキで~す♪

昨日は伊豆にドライブに行きました。
最初は「かねふく めんたいパーク伊豆」

きよしがお出迎え爆笑


めんたいソフトと

めんたいパスタ&めんたい豚まん

めんたいおにぎり

朝からお腹パンパン!!
食べた物 全部が大満足のおいしさでしたウインク
そして 「火曜サスペンス」などでおなじみの
つり橋で有名な「城ヶ崎海岸」へ~DASH!
なんとか天気も 持って傘は要りませんでした合格



風もなくて そんなに揺れなかったので怖くなかったですニコニコ
遅いお昼で川奈(富戸)の「海女小屋」さんへ
(あ、お店の写真 撮るの忘れたあせる
お店からは海が眺められます✨

メニューが渋いチュー

海鮮のお味噌汁が有名ですおねがい
上から 布海苔、金目鯛のアラ、漁師汁

海女っ子寿司

定食

こちらも大満足でしたウインク

<オマケ>
あと何時間かで平成も終わりですね~。
わたしは平成元年5月に結婚して30年が経ち
ちょっと感慨深いです。
先日  実家の母から

結婚30周年ということで お祝いのおこづかいをもらいましたラブ
母には、いつも いろいろ用事をしなくちゃいけないのですが
(毎週 わたしの週一しかない休みの日に買い物&実家の掃除 洗濯物を回収など・・・)

母なりに わたしを気遣ってくれるので うれしいですおねがい
平成が終わっても まだ結婚生活は続く・・・爆笑