売り切れていた・・・。 | かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

ジョンフンLOVE!
TVドラマ、映画も大好き!
音楽ライブやミュージカルもダイスキで~す♪

先日、化粧品を買いに静岡の街中へ行きました。
ついでにKALDIに寄って、いつも愛用している
もへじの「サラダの旨たれ」を買おうとしたら
・・・・売り切れでしたショボーン
前回も行った時 売り切れで今回はリベンジだったのに。
お店のスタッフさんにいつ入荷するか聞いたら
「月 水 金ですが大隊午前中に売り切れてしまいます。」とのことえーん
以前は山積みだったのに。
何でも堂本光一くんが「おいしい」って言ってたそうで、それからスゴい売れ行きだとか。
仕方がないので

同じメーカーのニンニクのを買ってきました。
少しがっかりしましたが、道すがら
「ちびまる子ちゃん」のご当地マンホールを発見おねがい

かわいい🎀
ちょっと気分がアップ
家で食べてみたところ
緑のより、たしかにニンニク効いてます。
でも、まあこれでもいいか(ニオイさえ気にしなければね)
やはり、スターの影響力はスゴいですね~。