TV映画「クリスマス・キューピッド」 | かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

ジョンフンLOVE!
TVドラマ、映画も大好き!
音楽ライブやミュージカルもダイスキで~す♪


121_large.jpg
たぶんアメリカのTV局で制作された


TV映画で DVDにはなっていないようです。


先週 BS Dlifeをつけたらたまたま見始め~


最後まで見てしまった~汗










<あらすじ>


スローン・スペンサーは大手エージェントに勤めるやり手のビジネスウーマン。出世のために、上司であり社長の息子でもあるアンドリューと交際している。クリスマス目前の夜、映画スターのケイトリン・クインがスローンの部屋に突然現れ、生き方を改めるよう告げて消える。直後にケイトリンが不慮の事故で死んだとの一報が…。スローンは、ケイトリンの誘導で自分がいかに愚かであるかを思い知るが!?彼女は人生を更生できるのか。

(お借りしています)


ここで~ヒロインの彼氏役が~けっこう好みで~ラブラブ!


リサーチしてみました~。


カレはここでは外科医の役です~。


images (2).jpg

images (1).jpg



images.jpg











カレの名前はチャド・マイケル・マーレイビックリマーク


わたしの好きなディズニー映画 「フォーチュン・クッキー」にも出演していました~。

わ、若いビックリマークかわいい~ラブラブ!


元モデルさんだったようです~音譜


tyado

tyado2



tyado1
チャドのおばあさんは日本人だそうですパー


今日もイケメンで癒される~ニコニコ