ドラマ「BELIEVE」の俳優さん! | かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

ジョンフンLOVE!
TVドラマ、映画も大好き!
音楽ライブやミュージカルもダイスキで~す♪

CSのAXNで放送している「BELIEVE」


主人公の女の子ボーの父親役

ウイリアム・テートをやってるジェイク・マクロリンドキドキ

無実の罪をきせられて 投獄されていますが

超能力がある娘のボーを兵器扱いしようとする組織から

守り抜くことになります~。









途中、追われているため坊主頭にチェ~ンジビックリマーク


ま、これはこれでカッコいいパー
















自分が父親だと知らされてから~

ボーに対する気持ちがまたアップ

まつげが長くて伏せ目がちになると特にいいですね~得意げ

わたしは このドラマけっこう気に入ってるんですが~

1シーズンで打ち切りなのが残念~しょぼん

ジェイクは まだ~、俳優としてはそんなにキャリアがあるわけではなさそうなので

これからもがんばってほしいものです。

そうそう~、BS Dlifeの「コールドケース6」(#23、24)を見ていたら~

士官学校で初の女子生徒のお話の回で~士官やってたんで~ビックリ~目

「カッコいい人だな~」って思ってて~まさかジェイクだと思わなかったあせる

話を戻して「ビリーブ」で忘れちゃいけない おっさんイケメンビックリマーク

ローマン・スクーラス役のカイル・マクラクラン!!








彼は~なんとあの伝説のドラマ「ツインピークス」の~

クーパー捜査官~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!










あ~、若いころはカッコよかった~ドキドキ

でも~、60近くてもカッコよさは健在!!







「ツインピークス」といえばチェリーパイですよね~ビックリマーク(←欧米かっあせる




わたしこのドラマで初めて『チェリーパイ』を知ったのでした~汗

もう25年くらい前のことです。

「ツインピークス」見たさにWOWOW加入したっけ。

大人になってから初めてハマった海外ドラマでした。

(それまでは「フルハウス」や「フレンズ」とか見てたので)

あ、話がメチャ脱線あせる

イケメンを維持しているオッさんはすばらしい~キラキラ

ちなみに~、海外の俳優さんは~頭がハゲててもイケてる人が多いので~

今度は 私の好きな「ハゲ」特集とかしてみたいですべーっだ!