今回は、Crazy for you~☆ | かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

ジョンフンLOVE!
TVドラマ、映画も大好き!
音楽ライブやミュージカルもダイスキで~す♪

ひさびさのミュージカル鑑賞ですウインク


本日のキャスト表ビックリマーク




ここでタップダンスを生で初めて見ました~目

もう~、「すばらすぅい~ト❤」(←やしろ優ちゃん風に!)でした~ニコニコ

主役の松島勇気さん~、ほぼ全編 踊ってます~音譜

あ、わたしとしては~、わたしの青春時代にアイドルだった荒川務さんの

ボビー・チャイルドが見たかったんですが汗

ヒロインの岡本美南さんも~歌もダンスもすばらしかったです~グッド!

まだまだミュージカル初心者なので~

配役がどうこうより~1つでも多く いろんな演目を見たいです。

アメリカの古き良き時代が背景で~

チャールストン?!のようなダンスも見られ~

田舎のショー劇場存続に~ニューヨークから送りこまれた銀行家

ボビー・チャイルドと~劇場主の娘ポリー・ベーカーとの恋模様~ドキドキ

コミカルでダンサブルで~楽しかったです~ニコニコ

ショーガールのみなさんの~ピンクのフリフリの衣装が~

犬のプードルを思わせる可愛さで~ラブラブ

それに~足がキレイ~キラキラ

男性アンサンブルのみなさんも~ダンスがそろっていてよかったです~合格

何回もカーテンコールがありましたよ~得意げ

ダンスが堪能できて楽しい夢のようなひとときでした~。

あ、音楽もダンスもないセリフのシーンで~

わたしと同じ列の人のケータイ携帯
鳴ったのは~残念でしたが~パンチ!

劇団四季は~最近 よく静岡で公演をやってくれるので~

遠征しないですむので ありがたいです~。

今年のミュージカルの見納めは「クレイジー★フォー★ユー」でしたビックリマーク

来年の見初めも~2月に劇団四季 「コーラス・ライン」です~音譜