楽しかった~♪HIROMI GOのライブ~(^_^)v | かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

ジョンフンLOVE!
TVドラマ、映画も大好き!
音楽ライブやミュージカルもダイスキで~す♪



いつもながらパワフルなHIROMIのライブでした~ニコニコ


○逢いたくてしかたない


○言えないよ


○僕がどんなに君を好きか、君は知らない


○100の願い


などの~バラードでは うっとりラブラブ!

いつもの定番


○GOLD FINGER’99では~ア~チチ、アチ~メラメラ


○2億4千万の瞳では~ジャパ~ンアップアップ


○お嫁サンバでは~1,2、サンバ 2,2、、サンバ~音譜


などのアップテンポの曲ではノリノリ~キャッ☆


メチャ楽しい~キラキラキラキラキラキラ


バンドのみなさんもいつもながら盛り上げ上手でチームワークもばっちりパー 

そしてツアーグッズのポンポンは


フリフリするとキラキラでなかなかの優れもの!!


¥1200もするけどあせる


ほかのライブや応援にも使えそう。



しかし~、二階席最前列は~立って応援するのがNGで~

イマイチ消化不良だったショック!

しかも、オペラグラスを忘れたのが残念あせる

でも4回も衣装チェンジしてくれたしターンやダンスはキレキレ合格

歌っても声は 裏返ったりしない安定の歌唱力ラブラブ

HIROMIのライブは いつも満足できます~グッド!


あ~、楽しかった~バンザイ