いなばのタイカレー! | かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

ジョンフンLOVE!
TVドラマ、映画も大好き!
音楽ライブやミュージカルもダイスキで~す♪



このCM 全国Ver.でしょうか~!?

カワイイ男の子だな~と思ったら~

俳優の京本政樹さんの息子さん 京本大我くんだそう~ひらめき電球

1994年12月生まれで~まだ20歳ですね~。

ジャニーズ事務所だそうで~、うんジャニーズっぽい顔だわ~ラブラブ!

てことで~、いなば食品は~わたしの地元の缶詰会社なので~

TVでもこのタイカレーの缶詰は 

『安いわりにおいしい』なんてやってたのを見て~

スーパーでも1人前用の小さい缶しか見たことなかったんですが~

先日 行ったドンキで~大きなサイズの缶を初めて見たので~

(夕食用に手抜きできるかも~と思い)

買ってみました~。

あ、CMではチキンでしたが~大きなサイズはツナ(カツオ)入りでしたよ~。


IMG_20150520_222753534.jpg

あたためて~、プチトマトと有頭エビなど 追加してみました~。

味は まったく手を加えてません~。
IMG_20150520_222752597.jpg

ちゃんとレモングラスの香りもして~

ツナも大きなものがゴロゴロ入っていました~。

辛いけどおいしい~合格

¥298はコスパ高いです~グッド!

あ、タイっぽい香辛料がニガテの方は パスしてね~。

わたしが買ったのはグリーンカレーでしたが~

レッドカレーもあったので~今度はそれにトライしたいです~。












<おまけ>
買い物に行ったショッピングセンター内の新☆堂さんで~

Mnet わたし契約してないけど『Mnetガイド』はタダなので

いつももらってきます。
IMG_20150524_164240875.jpg

あ~、今回はZE:Aのシワンが出演のドラマ「ミセン」が表紙ですね~ラブラブ

中を見ると「Mnet広報大使?!」の

SHU-Iの写真がちっちゃく載っていましたよ~パー
IMG_20150524_164240043.jpg

これはこの間のさいアリのKコンかしら~。

IMG_20150524_164239313.jpg

新番組も始まるみたい~、地味にがんばってる~苦笑