ダウントンアビーのマシュー☆ | かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

ジョンフンLOVE!
TVドラマ、映画も大好き!
音楽ライブやミュージカルもダイスキで~す♪

NHKの地上波で放送中のイギリスのドラマ


『ダウントンアビー 3』


daunton









第一次世界大戦直前(1912~)を舞台にした


貴族&使用人の世界がよ~くわかります。


ダウントンアビーでお城をかまえる伯爵家の長女の夫役が


このドラマで1番のイケメンさん マシュ~ラブラブ!


dan3

daunn2


俳優さんの名前はダン・スティーヴンスドキドキ


daunn
カッコいい~恋の矢


時代劇もお似合いラブラブ


ko





彼もまたイギリス出身です~ビックリマーク


カレ見たさに このドラマを見ているわたしですが~


当時の生活や習慣 考え方 貴族と使用人の関係やそれが


時代の波によって崩れていく様子 女性の社会進出なんかや


いろいろと見どこもたくさんあります。


ここのところ 選挙の特番で2回ほどお休みになっちゃうのが


地上波でかなしいところ~ガーン


ダウントンアビーは現地イギリスでも人気で~


ウィリアム王子の奥様 キャサリン妃もロケ地を訪問されたほど。


ダウントンアビーのファンは『ダウントニアン』と呼ばれているそうですひらめき電球


あ~、日曜の夜が楽しみ~ニコニコ


とってもステキなダンですが~


今度 ディズニー映画『美女と野獣』の


ビースト(野獣)役にキャスティングされました~クラッカー

英俳優ダン・スティーブンスが野獣に

気になるお相手 ベル役は~


『ハリー・ポッター』のハーマイオニー役のエマ・ワトソンです~音譜


キレイになりましたね~グッド!

楽しみ~、でも~ビースト役じゃ 


メイクであまりカッコいいお顔が 拝めないのかしらん!?