がっつり! | かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

ジョンフンLOVE!
TVドラマ、映画も大好き!
音楽ライブやミュージカルもダイスキで~す♪


楽しかった「マンマミーア」音譜
やはりリアルタイムでABBAを聴いた世代だし
女性がたくましく 友情もロマンスもあるし
娘はいないけど 子供が結婚する世代でもあるので
とても楽しめました~ラブラブ

お隣の席だった方は 昨日BIGBANGのテソンのライブ参戦で
今日はマンマミーアと 話も弾んで楽しめました~ニコニコ

さて~、いつも東京でライブや観劇の後は
川崎の息子と夕食を取るという
お決まりのコースひらめき電球

去年11月にオープンした「グランツリー」の「ハングリータイガー」ですビックリマーク


本日のスープはトマトクラムチャウダー 、これがおいしいグッド!
そして~息子はハンバーグ&ラムのステーキのセットビックリマーク
チェダーチーズをトッピングビックリマーク



わたしはハンバーグ&リブステーキのセット


クリームチーズとトマトのソースを追加ビックリマーク
めちゃうまアップアップアップ
もう お腹いっぱいラブラブ!

今日はたくさん歩いたし 高カロリーの食事だけど いいよね~(⇦言い訳汗

この後 カフェでお茶して息子と別れました~。

〈おまけ〉
息子の住んでいるマンションは新幹線の沿線で
ドアを開けると目線が新幹線の乗客の人まで見えます。
なぜか ここを通過する時は新横浜を出たばかりで低速なんです。
今日は わたしは品川まで乗って行くので
息子のマンションが見えるかな~と、
目を凝らしていました。
ん、何だか息子に似た人がもうひとりの人と話してるみたい。
まさか 息子!?

夕方 会った時に「朝10時半ころ ドアの外で誰かと話した!?
と聞いたら
「うん、宅配便の人が来て外に出たよビックリマーク
だって~得意げ
まさか 新幹線から息子を発見目するとは
なんて偶然!!
こんなことって あるんだわ~にひひ