あれから・・・・。 | かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

ジョンフンLOVE!
TVドラマ、映画も大好き!
音楽ライブやミュージカルもダイスキで~す♪

Dがインフルエンザになって2日後


わたしものどの調子が悪くて微熱で・・・・「もしや!?」と思い


近くの耳鼻咽喉科に 息子、Dがインフル感染の旨を話し


検査をしてもらいました。


結果は陰性!!


「よかった~」と帰って処方してもらった風邪薬を飲んでいたのですが


夜には38.5℃ショック!


次の日 耳鼻科に電話して


「熱が高いのですが もう1度 検査に行ったほうがいいですがはてなマーク


と言ったら お医者さんの指示は


「こなくていいから安静にしてて」


とのこと。(左矢印バカヤロー)


それからも2日間 38.5℃が続き 結局 連休だったので


休日当番院で診察してもらいました~。



ほとんどの人はインフルエンザで~わたしも もちろんインフルエンザしょぼん


「もう48時間すぎちゃってるけど~、たぶん効き目はあるから」


と特効薬をいただき 服用して1番で37℃台にクラッカー


あ~、がまんしないで もっと早くフツーの内科に行くべきでした~あせる


今日でやっとこさ1週間。


予防接種の甲斐もなく 散々な新年の幕開けとなりましたドクロ


あ、3Kgやせたんです・・・って喜んでる場合じゃないけど苦笑


なぜだか、口がまずくて 何を食べてもおいしく感じませんムムム


今は咳だけがひどいです。


あ~、早く 本調子にならないかな~。