ひさしぶりに♪ | かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

ジョンフンLOVE!
TVドラマ、映画も大好き!
音楽ライブやミュージカルもダイスキで~す♪

去年You Tubeでしか見れなくて


DVDに保存版したかったやじるし CSでは3月に放送していましたが


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-jh







が、22日に再放送されていたので見ることにラブラブ


ジョンフンが芸能兵の面接を受けているところや


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-jonn120

かおりんごのリン♪リン♪ブログ-jonn156


VMの様子など なつかしかったです音譜


これは全4回で 後半はイ・ドンゴンさんのラジオ番組や


イ・ジュンギさん イワンくん アンディさんも出てくるそうです合格




さて ブロ友Aさんのところで知った


脚本家 北川悦吏子先生のアメブロアメーバ


『韓流でステキなスターで 20代前半で(に、見えて) 日本語も堪能な人』で


『先生の作品の世界に合いそうな人』


を教えててください・・・という記事が出ていて わたしもジョンフンを推薦してきました!!


もう締め切られたんだそうですが みなさんのコメントを読んでいると


ものすご~くジョンフンへのドキドキを感じて 楽しかったです嬉


今日はわたしはお休みで美容院美容院に行って 母との買い物の付き合いもなくて


久しぶりに「BOOK  OFF」へ行き 不要なDVD CD 雑誌などを買い取ってもらい


立ち読みしていたら


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-kafe2



『カフェ・ソウル公式ガイドブック』


が¥300でした~顔に縦線


たしか これは定価¥1800だったような・・・・あせる









そして Dから携帯


「夕食は取引先のラーメン屋さんに行くから 作らなくていいよ~。」と言われ音譜


のんびりできました合格


雪の結晶おまけ


Dのオヤジなぞなぞ~ビックリマーク


Q おしゃべりな人ばかりいる国は~はてなマーク


A (大いに)カタール!!・・・・叫び


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-jonn294


「へっ!?何その」ギャグ汗