「待」ってました^^ | かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

ジョンフンLOVE!
TVドラマ、映画も大好き!
音楽ライブやミュージカルもダイスキで~す♪

なんと~、16日AM10:30に♪ピンポ~ン


もうアマゾ○さんからジョンフンのNEWアルバム「待」が届きましたクラッカー


早~いグッド! こんなに早く届くとは思いませんでしたよビックリマーク


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-20101116220244.jpg
あ~、カッコいい~ラブラブ










おまけのリップクリームケースはパープルでした。


色は白のほうがよかったけど


ジョンフンの写真はパープルのほうがスキなので


まっ、いいかと音譜




さっそく聴いてみました。


わたしはJULYくんの作った「Promise」がスキです~ドキドキ


ジョンフンが韓国語で歌うのって なんか落ち着くんです~合格


良い曲だったのでJULYくんのブログに「ありがとう」ってカキコしてきました。


あと~「DEAREST」もいいかな~ラブラブ


DVDは~、いちいちジョンフンの表情に「ウキャ~きゃー」としてしまい


見終わったらチョット疲れましたあせる


それから歌詞カードの後のメッセージを出した方の確認~クローバー


字がちっちゃくて 老眼には見るのがタイヘンでしたよ~ドクロ


それでも~、ブロ友さんのお名前をけっこう見つけたりして楽しかったです。


思ったより人数が少ないなぁ~なんて思ったのはわたしだけ!?


もうひとつ 通常盤をTSUTA○Aさんで予約してあるのですが


そちらは明日到着のようです。


星          星          星          星          星


もうひとつのBIGなニュース~DASH!


ファンミ会場はあの「さいたまスーパーアリーナ」なのね~お~


なんとBIGな会場なんでしょ~!!


思ったことは「スカスカじゃ困るよね~あせる


これをDに話したところ


「大丈夫だビックリマークファンのみんながグッチさんがやったモノマネみたいなコスプレしてけば 3倍の人数だぞ!!


「へっ、もしかして コレ!?やじるし


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-GUTI

顔に縦線


マジ 怒るぞ~パンチ!


でも~あとでポチして調べたら


たまアリは人数に対応してキャパの変更ができる


優れものの会場なんですね~合格



でも~、さいたまだから~東京駅まで30分とはいえ

PM10:00の新幹線に乗らないと日帰りはムリだし~あせる


平日の開催だから そんなに早い時間に開演しないだろうし~あせる


最悪~、汚いのをガマンすれば息子のアパートへ泊まれるけど~あせる


けっこうキツイわぁ~あせる


あ~、握手とかハイタッチなんかできないよね~あせる


そんなのしてたら ますます帰るの遅くなっちゃうし~あせる




ジョンフ~ンドキドキ今日はジョンフンの歌声に酔いしれたよ~ラブ


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-JONN262

「惚れ直したかい!?







「うん!! ジョンフンの歌サイコ~ チョキ