ついでに。。。 | かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

ジョンフンLOVE!
TVドラマ、映画も大好き!
音楽ライブやミュージカルもダイスキで~す♪

100均に行ってやじるしだけ買って帰るつもりが。


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-20100720133132.jpg
(カラー封筒)

















目に入ったやじるしまでなぜか購入あせる


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-20100720132955.jpg




















別に誰かのコンサートやファンミに行く予定もないのに汗


あ~、早くこんなの持ってジョンフンのコンサートに行きたいです!!


そして今日のお昼はコチラを音譜


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-20100720130307.jpg
パスタですが、ちゃんと


「アルデンテ」ラブラブ


に出来上がりました~合格


アルデンテ アルデンテ アルデンテ・・・・・。


言い続けてると 舌を噛みそうになるので


ここらへんで 止めておきます苦笑








一応 宣伝活動のつもりあせる


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-aru1