ちょっと ラッキー♪ | かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

ジョンフンLOVE!
TVドラマ、映画も大好き!
音楽ライブやミュージカルもダイスキで~す♪

今日 近所のジャ○コへ行ったら エレベーターの乗り場の前で


これやじるしをもらいました。


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-20100705100052.jpg
ウェットティッシュビックリマーク


ふつうのティッシュより もらうとうれしいです音譜


(あっ、選挙はもう今週の日曜日なんですね汗













そして食料品売り場では



かおりんごのリン♪リン♪ブログ-20100707144000.jpg
なんと2本いっぺんにGETできました合格


桃○さんのは最後の1個でしたよDASH!


左のS&○さんのは たくさんありました。(12~13個)


いつもそんなに苦労しなくてもGETできるのは


お店に行く時間帯(わたしはお昼12:15~)がいいのでしょうか!?



毎日 お買い物に行くわけではないんですが。









そして100均に行くと


前からIKE○さんでは売っているらしい ポストカードラックの代わりになる


クリアタイプのウォールポケットをGETやじるし


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-20100627160700.jpg
裏返しにして


ジョンフンのポスカを入れましたラブラブ


ポスカって買ったり いただいても、使う以外は仕舞い込んじゃって


スキな写真でも見れませんから~。


あっ、でもポスカって横向きのは意外と少ないですねあせる


わたしが持っている横向きタイプは これで全部です。


(この写真 すごくボケてて スイマセン土下座









それから わたしの地元の地上波民放局は


都会とちがってゼ~ンゼン韓国ドラマの放送がないんですが


久々にある局でやじるし


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-isan

「華麗なる遺産」を月~金で2話づつ放送グッド!


しかも2ヶ国語放送なので 副音声ならハングルで


スンギくんやヒョジュちゃんの声もバッチリ聞けるし


字幕つきです合格




まだBSフ○では5話までなので 追い越して


ど~んとまとめて見られます音譜


みなさんが言うように おもしろいので早く続きが見たいです。





ジョンフ~ンドキドキジョンフンはちょっとラッキーなことってある!?


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-onn211
「ンフッドキドキ


 それは VMのゲストがヨジャのときと


 食堂のオバちゃんがおかずをオマケしてくれたとき!!


ふぅ