机。。。 | かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

ジョンフンLOVE!
TVドラマ、映画も大好き!
音楽ライブやミュージカルもダイスキで~す♪

みなさんは学生時代に引っ越されたとき


「机」を下宿先に持っていったでしょうか!?


わたしは持っていかず、コタツがテーブル兼机でしたあせる


そして 当時のBFがわたしの部屋に入って一言ビックリマーク


「あっ、机がない!!どこで勉強するの!?机がないと 勉強できないじゃん!!


顔に縦線


それから なんだかすごく恥ずかしくなり 机を買ったのでした・・・汗


その話をDにしたところ


「なんで、『勉強しないから 持ってこなかった』って正直に言わなかったの!?


と言って人をバカにしますパンチ!


ちなみに


「オレはちゃんと机 持っていったぞビックリマーク勉強するから!!


だそうです、ハイハイ あんたはエライよムムム




この間 たまたま息子のアパートの大家さんが来ていて


流し台に入居前から大きなキズがあったため


それを確認してもらうため 大家さんが息子の部屋に入りました。


息子のPCデスク(↓こんなかんじのビックリマーク


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-desuku
大家さんは


「立派な机だね合格


 がんばって、たくさん勉強してねビックリマーク


と言ったそうです。





「ほら~、机って勉強するバロメーターになるんだぜふ


はいはい、わたしは勉強する気がないから 机をもっていきませんでしたぁ~ふぅ


くどいむかっ


でも小学生になるとき 学習机を買うのは 勉強意欲と習慣をつけるためなのでしょうね・・・。


ジョンフンもちゃんと 机があったよね!!(当たり前あせる


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-jonn154

机は寝そべることもできるしねキラキラ☆




そういえば ここにたった2人って 広すぎ・・・・ダウン


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-20100329085919.jpg