いよいよ。。。 | かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

ジョンフンLOVE!
TVドラマ、映画も大好き!
音楽ライブやミュージカルもダイスキで~す♪

今日から息子は家から出て ひとり暮らしが始まります。


先週 アパートに運び入れ 整った部屋を見たら 


ちょっとさびしくなりました涙


不覚にも さっきDが送っていく息子を乗せた車を見送るとき


泣いてしまいました・・・・。


昨日は 息子に持たせるためパウンドケーキを焼いたり


夕食も息子の好きなメニューをたくさん作ったりしました。


あ~、憎たらしかったのに なんだか複雑汗


ちゃんとやって いけるのかしらん!?


息子は置き土産!?にジョンフンの日本発売のCDを全部


わたしのケータイ携帯のマイクロSDに 取り込んでくれました合格




さて、気分をかえて キラキラキラキラ


いつもDばかりにおやじギャグをやられているので


わたしも考えてみました音譜


オバちゃんギャグ!?アジュンマ ギャグ!?


① お風呂が好きな ゆるキャラははてなマーク


② スマップの草なぎくんの 兄弟での立場ははてなマーク


チューリップ赤答え



かおりんごのリン♪リン♪ブログ-SENNTO
「せんとくん」


(銭湯くんあせる














かおりんごのリン♪リン♪ブログ-tyonann
「長男ビックリマーク


(チョ・ナンカンあせる草なぎくんは


 本当に長男なんですよ~ひらめき電球



 




そういえば 昨日


D: 「おいおい、タコって何色か知ってるはてなマーク


苦笑 簡単すぎる・・・・。


リンゴ: 「青でしょ、ブルービックリマークターコイズブルーね!!


D: 「そんなに簡単だったんだ・・・えー 


    お前に即答されるようじゃ 俺もまだまだだな。」


顔に縦線・・・・・。勝手にして。


ジョンフ~ンラブラブジョンフンも公開放送のときとか 寒いギャグを言ってみたらドキドキ



かおりんごのリン♪リン♪ブログ-jonn153
「あっ、


言いそうになった汗