ちょっと前ですが。。。 | かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

ジョンフンLOVE!
TVドラマ、映画も大好き!
音楽ライブやミュージカルもダイスキで~す♪

テレビの「おためしかっ!?」とかいう番組で


ラーメンチェーンの「幸楽苑」と ちゃんぽんチェーンの「リンガーハット」で


どちらが早くオーダーした料理が出来上がるかをやっていて


たまたま取材が静岡のリンガーハットでした。


(結果は5分くらいで リンガーハットの勝ちクラッカー


これを見ていた息子が「食べたい!!」と言うので 行ってきました。



かおりんごのリン♪リン♪ブログ-20100317132523.jpg
このお店で今イチ押しのこの


「野菜たっぷり ちゃんぽん」


をオーダーしたのですが・・・。


野菜が480グラム使われてるとかで ものすごい量泣き笑い


でも←これこの「お好みで 野菜にかけてお召し上がりください」


の『しょうがドレッシング』が さわやかでおいしかったです合格









そして息子のアパートから ほど近い


「ダイエー」で売っていた『ミニたい焼き』



かおりんごのリン♪リン♪ブログ-20100322135759.jpg
前からチョコ カスタードクリーム あんこドキドキ


焼きっていうより『サンド』状態でしたが


ものすごく おいしかったです音譜















それから この日はダイエーになぜか


「せんとくん」が来ていました。



かおりんごのリン♪リン♪ブログ-SENNTO
『ゆるキャラ』好きのわたしとしては


生で見たかったのですが


時間がなくて 車の中から 人だかりの中の


せんとくんの「角」だけ見ましたあせる












さて、前回のオヤジなぞなぞはちょっと


ムリがあって 難しかったようですが


今回は カンタ~ンなのをひとつビックリマーク


うお座 浅倉 南ちゃんが好きな魚ははてなマーク


   答え 太刀魚(タッチ!!うお)


   顔に縦線



かおりんごのリン♪リン♪ブログ-jonn152
かんたんすぎるぞ~あせる