最近 気になっているCM♪ | かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

ジョンフンLOVE!
TVドラマ、映画も大好き!
音楽ライブやミュージカルもダイスキで~す♪

お昼のBSドラマを見ていると

いかにも「奥様」を意識したこのCMビックリマーク
font>

韓国の車と思いきや HONDAのハイブリット車「CR-Z」でしたあせる

出している男優さんが日本人か韓国人かは不明ですが・・・。

それからこのWOWWOWのCMドキドキ


3人がかっこいいですね~ラブラブ

両端の2人の方は不明ですが 真ん中のイケメンくんはハン・ジフくんといって

ジョンフンと同じ事務所ですお~

アメブロアメーバもやってるので 見たい方はどうぞ音譜

ジフくん な、なんと「超新星」の初期メンバーだったそうでビックリマーク

「超新星」といえば「ガスト」のCMですよね~!!


あ~、日本のCMにも韓流旋風が~台風

ジョンフ~ンもカムバ~ック!!


(映像 お借りしてます)