久々に。。。 | かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

ジョンフンLOVE!
TVドラマ、映画も大好き!
音楽ライブやミュージカルもダイスキで~す♪

帰ってくるなり Dが


「お~いビックリマーク花だぞ、花~黄色い花」と


言いながら 入ってきました。かおりんごのリン♪リン♪ブログ-20100316213447.jpg

「となりの(親戚の)おばさんに もらったぞビックリマーク


そ~だろ~な~顔に縦線


新聞の広告にくるまってるしあせる


自分で買ってくるわけないし・・・。


でもまあ、お花をもらうのは久々なので


うれしかったですよ合格


←これラッパスイセン2種です。








そして、待ってる人はいませんが


久々にDの「オヤジなぞなぞ」で~すビックリマーク


フグいきもの シリーズペンギン


①ダイエットする魚ははてなマーク


②たくさんいる鳥の色ははてなマーク


(答えは 下の方キラキラ




またまた久々にガトーショコラを焼きました。


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-20100306141055.jpg



















それでは「オヤジなぞなぞ」の答えチューリップ赤


(今回は ちと苦しい汗


①ナマズ・・・・・・・・なまず(飲まず)食わず苦笑


②みどり・・・・・・・とりどり(よりどり)みどり泣き笑い


寒っ


明日からは お天気も回復するので 寒さも一段落ですね・・・って違うか汗



かおりんごのリン♪リン♪ブログ-JONN151
あ~、やっちゃったねダウン