憎らしい我が家の男たち! | かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

ジョンフンLOVE!
TVドラマ、映画も大好き!
音楽ライブやミュージカルもダイスキで~す♪

M(息子):「最近 花粉のせいか鼻炎がひどくて・・・あせる


リンゴ:「あ~、わたしも2~3日前からひどい~ビックリマーク



D:「お前がひどいのは ジョンフルエンザだろ!!


M:「そうだ、そうだ~ビックリマーク迷惑だぁ~!!うつりたくもないけど!!


リンゴ:「ジョンフンに会えば 治るもん汗


D:「バッカで~ビックリマーク会ったら よけいヒドくなるに決まってんだろ!!


リンゴ:「じゃ、どうしたら治るの!?


M&D:「ジョンフンが死○だらだよ~ドクロ


リンゴ:「ヒド~い叫び ヒドすぎる~パンチ!


あんたたち~、今にみてなさいよ~ウ・・・ン

        ・

        ・

        ・


お客さんが来たのであわてて玄関に行ったら


ヒールの高い靴の上に足をのせ うっかり足をひねって転倒えーあせる


捻挫状態になり 片足が完全に着けなくなり 引きずって歩くほど痛い~ドクロ


Dに言ったら またしても


「何やってんだよビックリマーク引越し要員なのに。荷物 運べなかったら困るだろあせる


またしても そこかっ泣き笑い


次の日はゴミ出しの日でした。


さすがに『超 朝の弱い』Dなのですが 自分から起きてゴミを出してくれました合格


(半年ぶりくらいだわ汗


ジョンフンは結婚したら もっと優しいわよね~ラブラブ


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-jonn150






















毎日おんぶ してあげるよ~ドキドキ



チューリップ黄おまけチューリップ黄


今年 最初に咲いたチューリップは黄色でした~おんぷ


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-20100317102751.jpg