あ~、スッキリした♪ | かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

ジョンフンLOVE!
TVドラマ、映画も大好き!
音楽ライブやミュージカルもダイスキで~す♪


お客さんから「無限男子っていう韓国のグループ知ってる!?
と訊かれてはてなマークはてなマークはてなマークだったわたし。

検索してようやくスッキリクラッカー
だって今までで聞いた事のないグループだったからあせる


NHK「祝女」という番組での架空の韓国アイドルユニットグループ

『無限男子』でした音譜
$かおりんごのリン♪リン♪ブログ-mugenn
(画像 お借りしています)





左 ポセイドン役 太田基裕くん   テニミュとかに出演

中央 パンサー役 コン・テユくん  NHKハングル語講座に出演中

右  ドラゴン役 イ・テガンくん  現在 日本で活動中

このグループにハマる主婦 友近さんの様子が自分とダブる~苦笑

けっこうこの「祝女」NHK総合で日曜よる11:00~ですが おもしろいです合格

ヒマな方は 見てみてくださいラブラブ

星          星          星          星          星

あ~、今夜のVM

せっかく いつもより早くPCの前に座れて 聞いたら

ウクブラザースの声叫び

わたしが早くVMを聞ける日って いつもジョンフンがお休みなのよ泣き笑い

ジョンフンのイケず~あせる
$かおりんごのリン♪リン♪ブログ-jonn146
こっちより

$かおりんごのリン♪リン♪ブログ-jonn147
こっちのほうがス・テ・キドキドキ