つい。。。 | かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

ジョンフンLOVE!
TVドラマ、映画も大好き!
音楽ライブやミュージカルもダイスキで~す♪

今日は朝から雨ですね。


新聞を取りに外のポストへカサをさして出たら


『ツルッ~あせる』と 雨にぬれたコンクリートの上を すべってしまいましたドクロ


カサを右手にさして 左手は地面に手をついたのですが

 

足は前後開脚で (こんなかっこうひゃっほービックリマーク) 『キャ~すべったぁ~えー』と大声を出し


道を歩いている人に「大丈夫ですか!?」と言われる始末泣き笑い


家にもどってDに「わたしがすべって 大声出したの聞こえた!?」と聞くと


「聞こえなかったけど ○○(息子)の前でなくて良かったな。」


「あっ、そうだわ、つい とっさに口から出ちゃったのよね汗


意外とDのほうが受験生の息子に気を使っていますね苦笑


ダメな母!!


すべるのは Dのギャグだけでいいもんね。」


むかっお前 一言多いんだよパンチ!


はいはい 気をつけますでへへ


みなさんも そこのすりへった健康サンダルをはいて ぬれたコンクリートの上を


歩くのは注意してくださいビックリマーク左矢印フツーすりへるまで 履かないか苦笑


これでウチの義母も滑って転んで 骨折したんですよ。


星空            星空             星空            星空            星空


ビールビール片手で後ろから 言ってますよ~ビックリマーク若干1名が。


「断食する魚ははてなマーク


「ナマズビックリマーク(飲まず食わず・・ってか音譜)」


キャ~、疲れる~ガーン

 

      ・

      ・

      ・

      ・

      ・

今日のVM  最後の10分しか聞けなかった~ううっ...


でも ちょこっとでもジョンフン の声を聞くと 癒される~ラブラブラブラブラブラブ


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-jonn128
『毎日 僕の声で

  癒してあげるよドキドキ









きゃー