今日 は1111!&Wようかん | かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

ジョンフンLOVE!
TVドラマ、映画も大好き!
音楽ライブやミュージカルもダイスキで~す♪

今日は11月11日でゾロ目ですね。マンガの「ワンピース」のゾロの誕生日で


「ポッキーの日」とか「チーズの日」とかやってました。


ジョンフンもラジオで数字にちなんだこと 言うのかな!?


今朝 雨で息子を車で駅まで送ってきましたが ロータリーで前に止まった車


ナンバーも「11-11」でしたよビックリマーク


なんか いいことあるかなぁと思いました。


それから しばらくして わたしの実家の両親がドライブ旅行に行ってきて


お土産を持ってきてくれました。(これが いいこと?! ちっちゃいあせる


(今回は長野~新潟を旅したとのこと)


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-091110_155224.JPG
前回はWバームクーヘンで


今度はWようかんあせる













もう少し考えて買えないんでしょうか!?


わたしの大好物の小布施堂の栗鹿の子ようかんはいいとしても・・・・。


「食べてみようビックリマーク」ということになってDが発した一言は・・・。


やわらかいけど ようかんだけに ようかんで(良く噛んで)食べろよ!!へ?


現役のおやじの 「おやじギャグ」でさむ~い雰囲気に苦笑寒っ


寒いギャグといえばジョンフンの寒いギャグもなつかしいですね~ラブラブ


あちらは かわいくてユルせるけど 現役おやじじゃ冷え切るばかりです汗




今夜の「Voice Mail」は2曲(ソンムルと君はいないのに)聞けましたね合格


ゲストの女性と話してるジョンフンの声が楽しそうで うれしそうでウ・・・ン


しかも長いむかっ


明日のゲストは誰かしら!?(って、知らない人がほとんどだわ汗