ちょっと お出かけ。 | かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

かおりんご♪のリン♪リン♪ブログ

ジョンフンLOVE!
TVドラマ、映画も大好き!
音楽ライブやミュージカルもダイスキで~す♪

今日はジョンフン掲載の雑誌「WPK」を買いに行きました。


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-091030_231135.JPG
写真は前回と


あまり変わって


いませんあせる












帰りにコンビニへ寄ると・・・。


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-091030_133201.JPG
ハロウィン


バージョンの


ディズニー


パンプキン


プリン味の


チロルチョコ


発見目


¥32ビックリマーク


かわいいので買っちゃいました。


中身は・・・・やじるし


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-091030_141504.JPG
カラメル味の


ゼリー


みたいなのが


入ってましたビックリマーク


おいしい







しかもこのコンビニは行くといつもトンの「ピンキー」の箱が


ちょうどいいタイミングでもらえちゃう合格


(Mちゃん またGETしたよ~チョキ


これだけでは 申し訳ないので食べたことない


こちらも お買い上げ~やじるし


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-091030_230655.JPG
あ~、最近


お菓子


よく買うわぁ苦笑


これマジ


おいしい好物







ますます太りそうな わたし・・・・・ヤバイ!!!!!


ジョンフ~ン 現場をはなれて


DJになったとたん 激太りなんて


ならないでね~ラブラブ


かおりんごのリン♪リン♪ブログ-jonn56









そんなの わかんないよ~!?


「・・・・・。」